自立型個別指導塾 ASUCOM【アスカム】 本部校のカッティングシート完工☆彡

自立型個別指導塾 ASUCOM 【アスカム】本部校の『ガラス面のサイン(カッティングシート)』の考察☆彡では、3案からカッティングシートデザインで悩みましたが、無事に(?)一つに確定し、本日、いよいよ看板屋さんが土曜日にも拘わらず乗り込んでいただきました!

赤城おろしが吹きすさぶ強風のなか、のぼりは屋内へ回収。

まずは、カッティングシートが貼られるガラス面を綺麗にします。

屋内からは、ガラスの下の段にスモークシートを貼る段取りで養生していただきました。

そして、カッティングシートを取り出して、丁寧に貼っていただく。

あっという間の作業時間、一時間と少しで完了!

やはり餅は餅屋であります。

丁寧な作業とパーフェクトなプロの仕事を披露いただき、有難う御座いました☆彡

関連記事

  1. 乾燥にはご注意を!

  2. 伊勢崎市立境北中の3年生は、毎日4時間近く弊校で学んでいます…

  3. 令和2年2020年12月21日月曜日は冬至であります☆彡

  4. 人口40,004人の自治体とは?

    人口40,004人の自治体とは?

  5. 今日は、日中珍しくずっと本格的な雨模様でしたね。

  6. 本日は、2021年は1月の10日。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA