自立型個別指導塾 ASUCOM【アスカム】 本部校のカッティングシート完工☆彡

自立型個別指導塾 ASUCOM 【アスカム】本部校の『ガラス面のサイン(カッティングシート)』の考察☆彡では、3案からカッティングシートデザインで悩みましたが、無事に(?)一つに確定し、本日、いよいよ看板屋さんが土曜日にも拘わらず乗り込んでいただきました!

赤城おろしが吹きすさぶ強風のなか、のぼりは屋内へ回収。

まずは、カッティングシートが貼られるガラス面を綺麗にします。

屋内からは、ガラスの下の段にスモークシートを貼る段取りで養生していただきました。

そして、カッティングシートを取り出して、丁寧に貼っていただく。

あっという間の作業時間、一時間と少しで完了!

やはり餅は餅屋であります。

丁寧な作業とパーフェクトなプロの仕事を披露いただき、有難う御座いました☆彡

関連記事

  1. 伊勢崎市内の小学校も中学校ももうすぐ冬休みとなりますネ。

  2. いよいよ今日の20時から、東京オリンピックの開会式☆彡

  3. エビングハウスの忘却曲線をご存知でしょうか?

  4. あのお世話になった先生はお元気かな?

    あのお世話になった先生は、お元気かな?

  5. 時には、お肉!

  6. 今月は、外気温30℃の日が目白押し。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA