皆様お早う御座います☆彡 今日は珍しく朝からのブログ更新となりました、伊勢崎市羽黒町にある自立型個別指導塾ASUCOM本部校、塾長松島です。
昨日に引き続き、コロナ収束の香りがしてきたNews☆彡
昨日、東京・麻布十番にある韓国大使館領事部(領事館)前にこの日から始まった韓国観光ビザ申請に向け領事館を訪れた日本人が大行列!
午前9時には行列が800人を超え、10時ごろには1000人まで増えたそうです。
因みに領事館の業務進行上1日に申請できる人数は最大200人……。
この日先頭に並んだ200人を除いた人たちは当てもなく帰らなければならなかったとのこと。
コロナ禍で2年以上我慢してきた日本人の韓国旅行への欲求が観光ビザ申請の熱気につながったようです。
渡韓狂騒曲が、奏で始めましたね☆彡
この記事へのコメントはありません。