台風11号。恐らくここ群馬には、大きな影響はないとは思いますが、十分に注意しましょう!

台風11号。恐らくここ群馬には、大きな影響はないとは思いますが、十分に注意しましょう!

皆様お早う御座います☆彡 今朝は、昨日の睡眠時間の少なさが影響したのか、しなかったのかわかりませんが朝7時に娘に起こされました、伊勢崎市羽黒町にある自立型個別指導塾ASUCOM本部校、塾長松島です。

今日から2022年も9月になりました。

今年も早、残り4カ月となります。

受験生もそうでない塾生も『今』を兎に角大切にして、毎日、学んで参りましょう☆彡

ところで、大型で強い勢力をもった台風11号は、しばらくの間、沖縄周辺で停滞した後に東シナ海を北上する見込みとのことです。

恐らくここ群馬には、大きな影響はないとは思いますが、十分に注意しましょう!

関連記事

  1. 大事を思ひ立たむ人

  2. 昨日の地震。伊勢崎市は、震度いくつ位だったのだろうか??

  3. 【明日の文化の日は、通常授業です】

  4. 田村正和さんの訃報を知り。

  5. サッカー日本代表は、惜しくも負けてしまいましたね。

  6. デルタクロン株が流行する??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA